ファッションの価格 2017年度

・デザインや色 折り畳み傘のケースは!SUSU製品を使っています。結構伸びる生地なので大きいサイズの傘も入ります。 その点は、SUSUの方がよいと思いました。

こ、これですっ♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ファッション傘カバー/傘ケース レインCAP(全4種類)【傘カバー/傘ケース/傘/長傘/防水/撥水/カサ/ケース/カバー/収納/携帯/汚さない/濡らさない/ファッション小物】

詳しくはこちら b y 楽 天

SUSUと比較検討し、こちらを購入しました。使用感 装着・取り外し共に!ストレスなく!スムーズに行えます。長さ 70cmの傘で使用しています。 ぬらさず!コンパクトにカバーを収納できるように!傘カバーの収納袋が カバー自体についているか!ファスナーのようなもので!折りたたんだ状態で 固定できるか!引っ張ると縮むようになっていると良いと思います。・傘カバーは、取り外した後の収納に困り、もともと傘についていたカバーを 落としてしまった経験があります。車のトランクに入れて使うそうです。使用に問題はありませんが!やや短いです。。 この商品は、色・デザインのバリエーションが地味で味気ないです。(感想)・時間が経過すれば、ある程度乾くと思いますが、 内側に吸水素材が付いていると良いと思いました。子供から頼まれて探していました。色 商品の説明から、光沢のあるブラックをイメージしていましたが、 オフブラックあるいは、ややグレー掛かったブラックです。まだ、雨で傘を使用していないので、使用感・耐久性は不明ですが、伸縮素材で期待出来そうです。梅雨の時期に間に合って良かったです!色々なカバーが有る様なので自分でもいいモノ探します。